フリーペーパーはじめました。

最近さまざまな手帳系インスタグラマーさんのアカウントを見たり、雑誌やら本やら読んで気づきまして、私文章書くのは好きだけど文才が全くないなーと再認識しました。

 

ほぼ日を毎日書いてもなかなか改善しないのですが、書くことが好きだなーというのはずっと思ってました。じゃなきゃ衝動に駆られてしょっちゅうブログ作ったりしない←

 

ですが、ブログに書くだけではなんとなくつまらないなぁ…と思いつつ、なんかこう、編集後記とかあとがきではなくてもなんか違う手段で発信する方法はないかな???と考えたわけです。

考えた末の結果は、タイトルの通りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリーペーパー、はじめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで配信方法ですが、はてなではなくnoteの方で配信させていただきます。今日からです。今日。この後22:00頃です。予定としては。

 

ししょー|note

 

ちなみにお値段は無料です!流石に文才がないし完全に試作みたいな状態で流すものに課金していただくのは大変申し訳ない…という感情からです。

なお、コメントや企画、質問等も受け付けていこうかと思います。このブログの連携企画とかにしても楽しそうなので。

 

 

 

 

というわけで、いつまで続くかは未知数ですが、続く限りお付き合いいただけたら幸いです。

 

 

ではではノシ