ノリと勢いでBluetoothイヤホンを導入した話

お久しぶりです。とてもお久しぶりです。

フリーペーパーは書き終わってないし東京ドームに行った話もまだ書いてないのでそちらは後日書きます。

 

本日はこちらの話を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bluetooth始めました。

f:id:shsy_3:20180916172353j:image

 

 

 

iPhoneユーザーとしてはAirPodsにする人が多いと思うのですが、値段を見てドン引きしたためサードパーティを使おうと心に決めいろいろ調べました。

買ったのはこちら。

 

 



 

ほんとはいろいろ悩みまして、SudioとBeatsで最終決戦しました。

音質で選びました。←

 

 

あと単純にiPhoneと互換性がいいらしいというの話を小耳に挟んだのもあります。

実質購入からちょこちょこつけて出かけたり自宅で家事やったりしてますが、リビングに携帯放置して洗濯物干しててもイヤホンを引っかかることを気にしなくていいし、なんせボタン長押しで電源のON/OFFが簡単にできるんだから超優秀です。

すごいねBluetooth!侮ってた!←

 

今後ウォークマンを導入した時も使えそうだなぁとか思いつつ多分荷物増えるしなーめんどいなーとなってiPhoneで音楽を聴き続ける未来が若干見えるので、でも複数のデバイスで使えるんだから超優秀!なので壊れるまでは使い続けようと思います。

まずウォークマンできちんとBeatsさんが使えるかをリサーチしないとだな…うん…←

 

 

 

まだ使い始めて日が浅いので気が向いたらまたBeatsの話も書きたいと思います。

 

ではノシ