欲に負けてiPadを導入した話

 

人は恐ろしいものです。

欲しいなーと想い続けて気づいたら家電量販店にいるんですから。

 

 

 

というわけで

 

 

iPad買いました。

 

カスタマイズ楽しんでます(笑)

そもそも欲しくなったきっかけが引越し後に電子書籍を導入したことがきっかけです。

携帯で読むと雑誌が小さいこと小さいこと。

 

 

安いタブレットでもいいかなとは思っていましたが、Instagramで見かけたある手帳系インスタグラマーさんがiPad を使って手書き入力→そのまま印刷というのをやっていたのです。

 

 

なにこれ、超画期的じゃん。

※ちょろいのはいつも通りです。

 

 

SNS時代にあるまじき「何だかんだアナログ最強じゃん!イエーイ!」という人間なので内容が思いつかない時に殴り書きできるの素敵…まじ素敵…となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づいたら買ってました。

※ちょろいのはいつも通りです。

 

 

 

と言うわけで、まだまだ使い始めほやほやなのでいろいろと定まってませんが、また使ってみての使用感とか載せられたらいいな、と思っています。

 

 

 

f:id:shsy_3:20180710164638j:image

 

 

あ、Apple Pencilも同時購入しました←

ではではノシ