フリーペーパー更新しました

フリーペーパーvol.2|ししょー|note

 

 

 

そんなわけで第2号です。

前回ほぼノープランで作ってしまい、なにも考えてなかったので今回はなにを書きたいかだけまとめてから作成しました。

 

 

 

 

今回から何号かは好きなもの特集になると思います。

第1回目はカメラと写真について書きました。

愛機の写真とか作例も載せればよかったかなあとちょっと後悔。

 

そして今回は完全アナログ作成です。

我が家のプリンター(スキャナー複合機)に働いてもらわないといかんかな…と思ったのですが時代は便利になりましたね。

PDFが作れるアプリで今回正式な文書化させていただきました!

ちょっと見づらいところもあるかと思いますが、見ていただければいいなと思います。

個人的には蛍光ペンの色ムラについては全力で謝罪したい気持ちです←

 

 

前回同様、感想は当ブログ、 note、Instagramで受け付けていますので感想等お待ちしています。

Instagramのアカウントはこちらを検索してください☞ddd_1129

 

 

また近いうちに更新しますね。

ではではノシ