とりあえず帰ってきました

 

お久しぶりの方もはじめましての方もこんにちは。

昨年ノリと勢いでnoteを再開したことにより、深夜のよくわからないテンションではてなブログの記事というよりブログ自体を消してから一年経ちました。

 

 

結論から言うと

PCで記事を書くときの操作性にイラッ☆として復活しました。

 

 

ちなみにnoteはまだ消してないです。

むしろ見に行ったライブやブログの感想を投稿しきれてないです。

使い分けはこれから考えます。

もしかするとROM専になってる未来もあるかもですしね。はい。

 

 

そんなわけでこの一年のハイライトを振り返ると

  • ほぼ日手帳、ついにオリジナルも復活する
  • システム手帳始める
  • PCの容量がなくなりそう
  • 運転免許(普通自動車、AT限定)を取得
  • ディズニー年間パスポート更新
  • 引越しをする
  • 転職はしてない
  • 自担こと岸優太、King&PrinceとしてCDデビューする
  • 人生で初めて大けが(?)をする

という感じです。

ちなみに大けがの話は若干書きにくいのでもう少し日が経ってから書きます。

なお、今までnoteに書いていたものについては何らかの手段を使って見れるようにします。

リンクつけたりした方が話が速いのですが、それはおいおい。

 

iPad欲しい、ApplePencil超気になる…と思いながら今後ともまたよろしくお願いします。

追記

iPhoneで長文打つのがストレスなので、ワイヤレスキーボードが欲しいです。

 

 

ではではノシ